ALOHA!ハワイ♪視察旅行スタート!

ハワイ、そこは家族の楽園ですか・・・

こんにちは!
yoga generationの下田です。

このたびYoko Fujiwara先生が代表を務めておられるSanghawai社とのPR協力の関係で、当講座に関係する周辺のあれこれを視察レポートさせていただくことになりました。

時々!?先生にも登場していただく予定なので、お楽しみに!

 

さて、初回の今日はまず我々の説明を。

私、下田はヨガの情報サイト『ヨガジェネレーション』を運営する株式会社オハナスマイルでWEBディレクタターを務めている1児の父でございます。

今回の視察旅行では私の他に、弊社代表の酒造(みき)と内堀(Ryu)と共に、講座にご参加いただきます皆様に代わりまして、現地の様子をお伝えすべくハワイ・オアフ島の各関係スポットを回ってきました。Yoko先生にはまるで現地エージェントのように周辺の観光スポットから木漏れ話まで、サービス精神溢れるエスコートをいただいて、はじめてのハワイでビビっていた気持ちは見事に開放されていきました!

私にとってははじめてのハワイだったんですね。

日本ではもう観光地としてなじみの深いそこが、どれほど今昔で観光地化されてしまったのかよくわかりませんが、朝っぱらから海風を感じて辺の砂を踏み鳴らす30代後半のオッサンにとっても、純粋に十分に楽しめる場所でした。

なんかだかすれ違う人々(家族)が笑顔で、

「ハワイって家族だな~」をしみじみ感じる印象を受けたんです。

やっぱ、オハナ(家族)でスマイル(笑顔)ですね。

今度は絶対家族で行きたい。。

 

さて、話は視察に戻ります。

「ツアーや観光旅行ではわかりえない現地に滞在して感じるハワイの魅力に迫りたい。。」

「そしてそこで、なぜヨガ・トレーニングなのか?」

我々の視察は進められました。

コメントを残す