旧友再会

今日は本当に笑った、腹の底から笑った・・・

アロハ!

ご無沙汰しておりました。
PR担当のyoga generation 下田です。

前回前々回の記事では、主宰のYoko Fujiwara先生から今回の講座に参加する前からの準備にスポットをあてたものを紹介させてもらいました。

今日は、久しぶりに視察レポートに戻ってきまして、タイトルの『旧友再会』について。

 

今回の、我々yoga generation視察団(男三人衆)のハワイ入りにあたって、「現地で会おう!」と約束していた人が二人いました。

一人は、今回の講座でサポート・スタッフとして現地の宿泊からアシスタント周りのトータル・コーディネーションを担当してくれるTORIさん(次回の記事では彼女の人となりに迫ります。ヽ(´ー`)ノ)。

そして、もう一人が、今回のブログ記事のタイトルに相応しい、元yoga generationスタッフのMohokoこと、ホッコ

 

旧友再会

こう書くと、河島英五さん作詞・作曲のあっちの歌を思い出してしまうのですが、
まさにそのような時間がスローに流れます。

遅い時間でのディナーでしたが、現地で働きながらの忙しい時間を切り盛りしてやってきてくれて、
お酒のチカラも借りながら、懐かしい話に華が咲きました。

現地での仕事をしながらの生活というのは、なかなかタフな仕事の様子で、
しかしながら、仕事のかたわら、チャリティでヨガのモーニング・クラスも催行するなど
元スタッフらしい企画力とハードワークぶりに胸が熱くなりました。

 

IMG_1261

思い想いの人生を、健康で豊かな時間にしたいものですね。

 

ゆっくりと、途中脱線もしながら開催場所のリトリートセンターへと、このブログは続きます。

次回は、このサイトをご覧いただいている方にはお馴染みでまだ謎!?のサポートスタッフ TORI(トリ)さんの秘密に迫ります(笑)

乞うご期待ください!

P.S. おかげさまで8月の時点で当企画講座は最低催行人数を越える参加申し込みがあり、予定どおり開催されることが決定しています。参加ご検討中の方へは、早めの航空券の手配などでリーズナブルな旅の支度をオススメします。

コメントを残す