Part 1 ~養成講座の前に?後に?立ち寄りたい場所~

ハワイらしいお店も満喫したい!!

こんにちは!
PR担当のyoga generation 下田です。

さて今日は、視察レポート3回目にして、初のショッピングについて少し。

ハワイへはその大自然をアクティビティで満喫しに来る人と、買い物中心で来られる二つに分けられるのではないかと思うほど、ショッピング施設が充実していますね。

我々視察団は、ホノルルからバスでのアクセスも容易な屋内型モール『カハラ・モール』まで足を運びました。
高級住宅地にあるショッピングセンターということでしたが、ラフな服装の方も多く、テナントの数も豊富でおすすめです。

IMG_1141

ホールフーズ・マーケットで簡単なショッピングを楽しんだ後、『アラ・モアナ センター』へ移動し、Yoko先生がアンバサダーを務め、店頭ポスターでも登場しているヨガ・エクササイズウェアブランドの『lululemon athletica』の店舗へ。

Honolulu | lululemon athletica store
http://www.lululemon.com/honolulu/alamoanacenter

レディース商品はもちろん、メンズウェアも豊富で、中にはゴルフウェアとしても活用できそうなクラシカルなラインも見られるなどクオリティの高そうな商品が店頭を飾っていました。

IMG_1154

実は今回のトレーニングにも、当ブランドからスタッフを派遣してもらい、『ゴール・セッティング』についてレクチャーしていただく予定で、その紹介を受けてきました。

ヨガティーチャーとして、そして、一個人として、キャリアを考えられる充実した内容になりそうです。

Part 2は日本でも人気の、あのハワイ発ヨガブランドの本社へ!

次回へ続きます。

コメントを残す