Part 2 ~養成講座の前に?後に?立ち寄りたい場所~

それは、ヨガウェア・ブランドというよりもライフスタイル・アパレル

こんにちは!
PR担当のyoga generation 下田です。

視察レポートも4回目!!

今日は、ヨガファッションをこよなく愛する人には堪らない
あのハワイ発の人気ヨガアパレルブランドの本社におじゃました様子を少しご紹介しましょう。

Lily Lotus | リリー・ロータス

日本では正規輸入代理店として『東京ヨガウェア2.0』での取扱いが有名でした。

ここハワイ本社では、二回目の移転を踏んで、さらに移転を計画中とのことでしたが、
移転前の最後の時期におじゃまして、今後の日本向けの展開など詳しいお話を聞くことができました。

写真右奥がデザイナー・オーナーのモミさん
写真右奥がデザイナー・オーナーのモミさん

IMG_1286

リリー・ロータスの名を一躍有名にしたのが、背中にラインストーンを配したシリーズ。

聞いてはいましたが、本当に1点1点手付けで配置しているそうで、今回は特別に機械も見せてもらいました。

実演の様子を見ていて、、

「これをこの価格で出すのも難しいはず・・・」と思えるような細かい仕事とクオリティ管理体制に生産者としてのポリシーがひしひしと感じられました。

IMG_1274

また、デザイナー・プロデューサーとしての一面では、
アメリカ本土でも着実に人気を得ている現在でも、対象とするマーケットの専門性へはこだわりがあり、生産体制を超える拡大化に興味がない様子。

その姿勢が、視点が全て。
ライフスタイルウェア・ブランドとしての確固たる自信を覗かせてくれます。

IMG_1308

打ち合わせの翌日は店舗へもお邪魔しましたが、私でもときめき?(*゚∀゚)を感じるぐらいにテンションがあがるディスプレイでした。

実際にハワイでもお会いして、生産環境やより詳しい話をお聞きしていく中で、ハワイ発の、そしてモミさん発のリリー・ロータスのスタイル提案の真髄と目指しているものに大変共感できました。

息子と妻にいい買い物ができたのは言うまでもありません。。

IMG_1840

一歩ずつ、リトリートセンターへ・・・

コメントを残す