サンガワイ主催 ハワイでヨガTTの休日の過ごし方 ~イルカに会いに行こう~

Aloha!! TORIです。

今日は休日の過ごし方について、どんなことができるか例をご紹介。
3週間の中に2日間お休みの日があります。土曜日ね。(アシュタンギーのオフプラクティスデイでもあります)

疲れた心身を休めるのもよし、勉強するのもよし。
でもせっかくのハワイだからその素晴らしさを楽しむのもいいと思います。

私TORIが一番みんなに見てほしいものを今日は紹介しちゃいます。
それは、、、、、じゃじゃーーーん!! ‘野生のイルカ’です。

ハワイ西海岸のイルカちゃんたち

なぜって、私、イルカと泳ぐことが夢で、縁あってこのハワイにやってきたんです。

この私の人生を変えたイルカちゃんたち。
本当に本当に神秘的で、美しくて、かわいくて、心を平和にさせてくれるんです。
言葉では言い表せない感動があります。

だから、みんなにも見てほしい。
このハワイに住む、野生のイルカちゃんたちは、ハシナガイルカ、という種類で、2m弱の小柄で家族仲良く群れになって暮らしている子たちです。
回転ジャンプが特技なの。

野生のイルカとトリさん

野生のイルカとトリさん

水族館では飼われていない種類で、野生でしか生きられません。
しかもオアフ島とハワイ島でしか一緒に泳ぐことが許されていないし、西海岸でしかあえません。

そんな子たちが、滞在するオーガニックファームの近くの海にやってくるの。
だからこんな機会はなかなかないので是非とも一緒に会いに行きたいなって思ってます。

そして西海岸の海の美しさ、透明度、蒼さと言ったらオアフ1です。
そんな海の中につかってるだけでも、身も心もキレイになったような気がするはず。

休みの日は、TTから頭と体をリセットして、ハワイの大自然を体にしみこませエネルギーをチャージする、そんな風に過ごすのがおすすめです。
イルカちゃんに会いに行こう!

以上、サポートスタッフのTORIがお伝えしました!
トレーニングのスタートもいよいよ今週末に迫りましたね。
ハワイでの生活を楽しんでいただけるようしっかり準備して、皆様の到着を首を長くしてお待ちしています!!

Mahalo Nui Loa!
TORI

コメントを残す