ヨガ的ベジタリアンフード(食事)について。

今日はヨガトレーニング中にだされる、食事(ベジタリアンフード)のお話です。

サンガワイが主催するRYT200 認定ヨガトレーニングでは、

トレーニング期間中、朝、昼、夜、と1日3食、食事が提供されます。

(※トレーニング費に滞在費や食事代が全て含まれているのはかなりお得ですね!)

早朝から夜まで一日ヨガ漬けの毎日を送っていると、

この食事ってのが、とっても楽しみになってきます♪

一体どんな食事がだされるのか・・・・☆_☆?

じゃじゃ~ん!↓↓↓

ヨガトレーニング中の食事

そう、ハワイトレーニングでは毎日、身体に優しくて、

こんなにも美味しそうな、ベジタリアンフードがだされるのです!

しかも、オーガニックファーム内で提供される食事とあって、

全ての素材はオーガニック(無農薬の有機野菜)または

低農薬の野菜が仕様されているんです!

ヨガトレーニンングの食事

しかも!

めっちゃ、美味しい・・・☆_☆

よく、ベジタリアンフードって食べた気がしない・・・とか、

味が薄そう・・・とかってイメージないですか?

ここの食事は全然違います!

本当に美味しいんです♪

ヨガTT 食事風景

参加者の皆さんもこの通り♪

どのメニューも日本人の舌に合って、

毎日食事が楽しみだったようです♪

でもね・・・

食べ過ぎ

ついつい欲張って、何度もおかわりしてお腹が一杯になり、

午後からのクラスで強烈な睡魔に襲われる人も・・・(笑)

でもね、ベジタリアンフードって不思議です☆

いくらお腹いっぱいに食べても、すべて野菜だから、

胃に優しく消化が早いので、数時間後にはしっかり

お腹がすくんですって(笑)

しかも、いっぱい食べても太りにくい・・・☆_☆♪

ようこ先生とタイラー先生

もちろん、メインティーチャーのようこ先生はじめ、

各クラスを担当する講師の皆さんも、同じ食卓で同じメニューを

生徒の皆さんと一緒に食べながらコミュニケーションをとります^^

こういう時間って凄く有意義なんですよね♪

 

いい大人になってから、約一ヶ月間も同じ志をもった仲間達と、

まさに〝同じ釜の飯を食う〟というのって、とっても素敵だし、

きっと、根っこから繋がれる絆を感じられる仲間に出会えると思いますよ☆

 

いや~、またあの美味しいベジタリアンフードが食べたくなってきました^^

ではでは。

 

 

 

 

 

コメントを残す